dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とお泊まりする時パジャマの下は何を着ればいいですか?
明日彼氏と初めてお泊まり旅行をします。
ラボフではないのですがホテルにパジャマがあります。その下はいつもパット付きのキャミソールを着ているのですが、明日はブラをつけたほうがいいのでしょうか…?

女子の方は何を着てるか、男子の方は何を着ていて欲しいか教えてください。

A 回答 (7件)

すっぽんぽん

ちゃんとつるつるにしておいてね
もさもさだったらがっかり
    • 0

普通に貞操帯を付けて泊まります。

• 1

ホテルとはシティホテルですか?温泉旅館てますか?ホテルなら薄い短いラブホの様な浴衣です。

旅館なら浴衣になります。旅館なら部屋から出れますが、シティホテルはその格好では部屋からでれません。まず泊まる目的です。お付き合いされてから2ヶ月とあらますが、お泊まりの中にはセックスも含まれてますか?ただの旅行なら下着は上下、彼氏もパンツ履いてるでしょう。もしセックス有りなら、シティホテルではホテルの寝間着の時はパンツだけで上は無し。旅行なら買い物や売店など浴衣で行くなら寝る時だけブラはずす。これで良いと思われます。私も彼女とよく泊まりに行きます。ラブホの場合はラブホのガウンの下は全裸です。旅館の時は上下は付けて自分もパンツ履き、寝る時は結局全裸になりますね。
    • 1

お泊まりって事に転じる気マンマンだと思ってしまった。

ブラをつけるか否かは好みの問題
    • 0
この回答へのお礼

どういうことでしょう…?でも実際そのような雰囲気になる可能性は高いですよね?必ずする市内に限らず。

• 0

可愛い上と下の

お揃い
    • 0
この回答へのお礼

ブラの方がいいですか?

ノーブラで。

• 0
この回答へのお礼

えええでもやる気満々と思われませんか…?まだ付き合って2ヶ月です。