アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに遊ぶ男の子がいるんですが、
毎日LINEしてくるし、電話も
毎日の様にしてきて最後までの
関係を持ってるのに一緒にいるときは
俺お前と一緒にいるときいつも家畜と
一緒にいると思ってるからとか
言ってきます。高校卒業してから
少し太ってしまってそれから少し
ぽっちゃりしています。それに
しても傷つきますわ。笑

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその人は26歳です!

      補足日時:2018/08/20 16:39

A 回答 (3件)

冗談にしても酷い言い草ですね。


思いやりのカケラもないクズ男とは即刻別れましょう!
    • good
    • 0

怒った方がいいよ。

それか馬鹿にされてまで一緒に居たくない。と突き放してみるか
    • good
    • 0

笑わなくていいですよ。

怒っていいですよ。キチンと辛い時は伝えて、謝罪もないダメな男なら、とっとと距離をおきましょう、今すぐでもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!