最速怪談選手権

何して欲しい?って言われたら、素直に答えますか?

手繋いでほしい。とか、キスしてほしい。とか...

A 回答 (4件)

回答します。

貴方の望んでいる事は彼も望んでいるはず 素直な気持ちでせっすれば 彼との恋愛に更なる花がさくはず さぁー何もためらわず 頑張ってみなよ!
    • good
    • 0

60前のオジンです。


正直に答えたいが、無理な事。
欲しい事、イッバイ有る。 有りすぎる。
強いてなら、相方の手抜きで障害者になった体を戻してくれ。 とか。
経営者に欺され、払わされた借金を返してくれ。 とか。
横断歩道の振り向き様に奪われた、彼女と、お腹の娘を返してくれ。 とか。
言い出したらきりが無い。
    • good
    • 1

「何して欲しい?」という質問にちょっと引くと思う。

    • good
    • 0

エア手コキ


エアキッス
エアフェラ
エアセックス

このくらいなら言えますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!