アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子のセリフ♬.*゚
この子のセリフ考えてみてっね(๑^᎑^๑)



面白い感じの
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

「この子のセリフ♬.*゚ この子のセリフ考」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 水に強いウオータープルーフメイクにゃっ(*´³`*)フフンフンフン♪

      補足日時:2018/08/22 15:45
  • この子のセリフ

    テヘペロ

    「この子のセリフ♬.*゚ この子のセリフ考」の補足画像2
      補足日時:2018/08/28 19:44
  • うあ〜!入院のとこだりか最後に200いかしてあと締めますので記念にー

      補足日時:2018/08/28 20:05

A 回答 (74件中1~10件)

あ!


しょーごさんやっ!笑
じゃあ、
あの絵の美女に迫撃砲をお見舞いします…笑


絵画タイトル

美術家 レオニャルド・ニャ・ニャンタ

作品名 スカ・リザ


作品価格 540円(税込み)
    • good
    • 0

ありゃっ



ホットさんおはようさん

スカリィちゃんの兄貴だにゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄貴はしょーごさんと遊んでるつもりや爆笑爆笑

お礼日時:2018/09/09 09:21

忘れてました


スカリィちゃんは体調はどう?
まだ昼は暑いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体調はとても順調♫
順調過ぎてちょと怖いけどね(笑)
でも絶対に大丈夫さっ♫

お礼日時:2018/09/09 16:29

うーん、


アタチってば、
絶世の美女でしょ?
こう見えても、オトコ前好きなのねー!
でも、
ショーゴさんならいいっかもっ? ← シツコイぞっツカリー!笑
    • good
    • 0

おはよー



紫ウニの絨毯なら走り抜けたこと有るよ〜!

小1の時に、中学の兄貴(私の兄貴笑)と友達二人が手こぎボート(昔風の一本櫓こぎの)で遊びに行くときに、乗せてくれないもんだから、繁殖期か何か知らんけど、刺が長くて黒っぽい紫ウニの絨毯まではいかないけど、その上を半べそかきながら、裸足で走って追いかけたもんだから、家に帰ったら足の裏が大変な状態だったんだ!

でも病院にも行かずそのうち自然治癒、足の裏が暫くろっぼかったよ、笑

多少の怪我とかじゃ病院には行かないし、大々遠いので船でないと大変。

そう言えば風の強い日に中学生が風にあおられて、よく道から海岸に自転車ごと落ちてたな、ガードもないけもの道みたいな狭い道だったから。

次の日、頭に包帯して登校してたりしてた(爆笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑爆笑
なんかそうんなハチャメチャな話好きなんよね♫
今だと有り得ないでしょ?
足の裏血だらけとか

海岸に自転車ごと落ちたとか爆笑

かんたろんさんもそんな話してくれるし
親戚もよく昔はねぇって面白い話沢山あって
下手な映画観るよりリアルだもね


なんか昭和って幸せだったんじゃないかって思う時あるんよ
楽しい話いっぱいあるやん♫
アニメだって
歌謡曲だってヤケに面白い時代

お礼日時:2018/09/09 16:26

1回目の回答の続き…


この前の散歩でダウンしてないかい

足の届かないところでも泳げるの スカリィちゃんは
本日だよ〜ん
「この子のセリフ♬.*゚ この子のセリフ考」の回答画像69
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぁ!しょーごさん!ごめーん(笑)
ドタバタでお礼してなかったぽいよ(๑*д*๑)
ほんとに良いところに住んでるね♫
昨日干潮だったのかな
そういえば海行った時に干潮で凄い光景を見たことあるよお
いつもはサーフィンしてて
波が荒い上級者向けの秘密の波場
その下はなんと!
養殖から逃げ出しし繁殖した
バフンウニのジュータンでした(´✪ω✪`)
うーん
わろたわろた♫
素足は危険!爆笑

お礼日時:2018/09/09 07:25

あーーーーーー


つかれたぁ


ここだけじゃん
荒らされてないの

合いの手も イレリャレネー

かめの トコで 留守番する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去は過去

あと、平静
ニヤッ♪

お礼日時:2018/09/09 07:29

あれぇ〜


ウチのアタマの上で、
カーレース
してない〜?


その描かれてる美女って、
スカリー氏のことでっかな?笑

たぬきさん?
日清のうどん的な?笑

それとも夜行性の本物タヌちゃん?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日清の(笑)

顔が丸くて痩せてるからの想像画にゃ

うあ一瞬夢みた

お礼日時:2018/09/08 00:48

あら〜


しょーごさん〜
地球儀みたいなアタマだけどぉ〜
付き合ってぇ〜ん!

…因みに、
両サイドのは、髪では無く、
地球の周りを回ってる惑星や流星群であります…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じつはこれ
ある人がくれたうちなんだって爆笑

酷いっしょ(笑)
でもなんか好き٩(๑>∀<๑)۶

そろそろ質問隠す
たぬきさんが来るから(笑)

お礼日時:2018/09/08 00:34

頭と背中がかゆいにゃ!ボリ,ボリ…



スカリィちゃん、今日は歩いた…

体には良いけど、だけど今はあまり無理しない程度でね〜、体調と相談しながらでね…
まだゆっくり、休み休みね!
その辺は歩きやすい所?、車は大丈夫ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょーごさん♫やほやほ❢
ここはねぇ、家の外に出ると住宅街でね
交通量は多い方かも(´×ω×`)
最初は塀の外に出ないように家の周りを歩いてたんだけど
塀から景色が見えなくて出てしまった(笑)

1キロちょっと行くと広い公園かお寺?神社かがあって
球場のところは安全なんよ
だからそのうちそこまで行けるようになったら球場を一周してみようかななんてね♫
その前に仕事に戻っちゃうかもしれないけどね♫
アパートに戻るかもだし
ゆっくーりやるよぉ(๓´˘`๓)

お礼日時:2018/09/03 20:39
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!