プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急お願いします】
私にはもうすぐ付き合って2ヶ月になる彼がいるのですが、どうも最近長続きしない気がするのです。
特に喧嘩があったとかそういうことではないのですが、私が主に彼に尽くしているというのが1人になった時にすごく疲れや、ストレス、悲しさとして出ます。
まわりに、私たちのカップルは男女が反対だと言われるのですが、長続きしない気がしてから言われたことがわかってきてしまい、早めに別れた方がいいのかもしれないと思うようになってきてしまいました。
付き合う前は両思いで、私のグループに2人彼を好きな子がいて、彼が私を選んでくれました。
最初はLINEを頻繁に返してくれていたのですが、最近は暇であっても返してくれなくなりました。
そして、なんとなくそっけなくなった気もします。
気のせいじゃないかとか、勘違いなんじゃないかとか何度も何度も思い、考えました。
でも、その度に飽きられたのか、いつ捨てられるのだろうと考えてしまいストレスが溜まり、涙が止まりません。
そんなことを考えているうちに、私は自律神経が乱れてしまい、吐き気など体調を崩してしまいました。
そして、いま月経で精神的にすごく不安定なのですが、そんなことを彼に言える訳もなく、言った所で変わる訳ないとネガティブになってしまいます。
出来るならば、私を選んでくれた彼とこれからも一緒に過ごしたいと思っているのですが、どうすればこの関係を長く続けることが出来ますか?
いま精神的に不安定な状態なので、お手柔らかにお願い致します。

A 回答 (2件)

もっとお互いに気持ちを話し込まなきゃダメですよ

良い関係は生まれない
    • 0

私も捨てられることが怖くて毎日泣いてた時がありました。

今でも時々あります。彼氏がほかの子と話しててその子が好きなのかとか悩んだこと短い間でたくさんありました。そういう時、1人で悩んでもマイナスになってしまうだけだと思うので(実体験からして)彼氏に直接聞いてみるべきかなと思います。私も最初聞くのは怖かったですが意外な言葉が聞けました。みんながそうという訳では無いので何を言われるかは分かりませんが…
もしも自分が別れたいと思っているなら別れた方がいいとは思います。
それは個人の判断だと思います。
    • 0