アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。映画について教えてください。

今話題のオーシャンズ8のように複数の女性が1つのミッションに取り組む話(悪でも正義でも良いです)を取り扱った映画をご存じないでしょうか?

チャーリーズエンジェル、ダメ男に復習する方法は視聴済みです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

新作として、女性版のオーシャンズ8が出ると聞いてますが。


https://www.cinematoday.jp/news/N0098522
    • good
    • 0

「バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!」


https://eiga.com/movie/58011/

「エンジェル ウォーズ」
https://eiga.com/movie/54538/

「ビッチ・スラップ 危険な天使たち」
https://eiga.com/movie/55672/

「天使の処刑人 バイオレット&デイジー」
https://eiga.com/movie/78059/

「クローサー」
https://eiga.com/movie/57173/
    • good
    • 1

ストーリーの中のごく一部ですが、「シン・シティ」とかは?

    • good
    • 1

『9時から5時まで』


 チャーリーズエンジェルに比べるとショボいですが(パワハラ上司への復讐)
『CAT'S EYE キャッツ・アイ』
 アニメで有名な『キャッツ♥アイ』の実写映画化。

アメリカの「女囚もの」ならいろいろありそうですが、未見です。
    • good
    • 0

そういわれると無いですね・・・



パッと思いついたのが、ミッション系ではないですが、競うって事で、
プリティリーグぐらいかな。

アクション系だと、女性1人もしくは男の中に女性1人居るチームが殆どですし、
2人組での戦闘だと、バイオハザード
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!