プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、洋画が好きで、特にハリーポッターと、トワイライトが好きです。
この2つをこえるような洋画はありませんか?

A 回答 (5件)

ハリポタだったら『ロード・オブ・ザ・リング』に軍配。


壮大な世界観に圧倒されます。

純愛ものでしたら『タイタニック』
誰もが知っている大ヒット作。
身分違い、一目惚れ、一夜の恋、大事故、愛する人が死んでしまう。

古い映画でしたら『ウエストサイド物語』
ロミオとジュリエットをリメイクしたミュージカル映画。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます!

お礼日時:2018/08/23 13:57

ヒチコック監督作品は観ておいた方がいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べます!

お礼日時:2018/08/23 13:58

好き嫌いはありますが、スター・ウォーズと指輪物語(ロード・オブ・ザ・リングス。

)シリーズになっています。評論家と一般人共に評価が高いです。洋画がお好きなら、是非、話のタネに。

少し変わったところで、パンのラビリンス。玄人受けしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
まわりに洋画好きがいないもので…
とても助かります!みてみます!

お礼日時:2018/08/21 00:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーリーをよむとみたくなりました!おもしろそうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/21 00:01

自分の好きな洋画はアバターとタイタニックですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みてみます!

お礼日時:2018/08/21 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!