アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで付き合ってきた女の子達は可愛い子達で、なかにはビッチな子も居たのに、今の彼女は全然可愛くなくて真面目。

というのは本当に好きな人が出来たからですかね?

A 回答 (3件)

これまでの女の子は結局全部ダメだったんですよ。



だから違うタイプにしたんでしょ。
    • good
    • 0

そうとは限らないですよ。


元カノを忘れる事が出来なくて、なかなか彼女が出来なく、たまたま付き合えそうな人と付き合ってしまったって人います。
元彼なんですけどね。
ずっと顔重視で来てる人がいきなり内面だけに惹かれるのは、珍しいのかなと思いますが…
    • good
    • 0

それはあなた自身が判断すれば良いことであって我々第三者には何とも言えないことでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!