電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆきりんは優しくて、お姉さんキャラであり、包容力があるので、彼女になったとしたら、彼氏が泣きたい時は、その気持ちを包み込んでくれて、優しく頭を撫でてくれると思いますか?

「ゆきりんは優しくて、お姉さんキャラであり」の質問画像

A 回答 (3件)

ふふ。

こういう女の子は仕事でのストレスが多すぎて家に帰ったら豹変するタイプ
    • good
    • 0

求めている回答と異なるかもしれませんが、1つ投稿させて頂きます。



いま銀魂の映画が公開中ですが、その中で、少し通じるシーンがありました。

ぜひ見てください!私は映画館の回し者ではありませんが、私の言いたいことに通じていますので。
    • good
    • 0

イメージではそうなんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!