プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った女の子に2度未読スルーされているものです。

その子とは、1ヶ月程前にマッチングして、そこから2週間くらいマッチングアプリでやり取りをし、こちらからラインでやり取りをしようと言いました。
そこから、お互いお盆休みのタイミングが一緒だったので5日のうち2日会う約束をし2回デートをしました。
初めてのデートはランチと水族館に行きました。
その時、水族館デート中、手を繋いで一緒に観ました。
2回目は2日後で、映画と夜ご飯を一緒にしました。
また、映画を観てるときも手を繋いで一緒に観てました。

このデートも終わり、次回告白しようと思い、その日にお礼のラインをし、次の日ラインを送ったところ返信がなく既読にもならず、2、3日様子見してたのですが、一向に既読にならず、心配になり先週の土曜日に空いてる日あったら教えてほしいラインを送ったのですがこちらもいまだに既読に何も来ません。

これは、もう諦めるしか無いのでしょうか?
彼女のラインのスピードは早いときと遅いときがあって早いと1時間くらいで返信があり遅いときは半日くらいのタイミングです。

※友人に相談したところ諦めて次に行った方がいいと言われました。
ご回答とアドバイスの程よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• ご回答いただきありがとうございます。
    他の子とやり取りをと考えてたのですが、その子以外マッチングしていないのでやり取りできない状況でして、余計に今辛い状況です。
    ダメだと思うのは分かってるんですけど、最後にもうラインしない方がいいですかかいきなり電話しようかと思ってるんですけどやらない方がいいですよね?
    引き続きアドバイスの程よろしくお願い致します。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/21 21:40
  • ご回答いただきありがとうございます。
    もし、もう一度送るとしたらどんな内容がよろしいでしょうか?
    こちらが最後に送ったのは、お盆明けいつから仕事だっけって言うのと空いてる日いつと送りました。
    引き続きアドバイスの程よろしくお願い致します。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/21 22:46

A 回答 (2件)

でしたら他のマッチングアプリを使うのはどうでしょうか?

電話は出来ればしない方が良いと思いますが…もう一度ラインを送るくらいなら大丈夫だと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0

もう1週間待って来ないようでしたら諦めた方が良いのかもしれません。

他の子ともやりとりしてみてはどうですか?
ずっとその人の事を考えてると辛いと思うので。
この回答への補足あり
    • 1