プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で物凄く仲良くなった40代の独身男性に片思いしてます。その人には色々相談してました。仕事辞める時にプレゼントくれました。口紅でした。口紅の理由聞いても答えてくれませんでした。口紅ってどういう意味なんですか?

質問者からの補足コメント

• そうなんだ!何で口紅?って聞いても話しそらされたり、1度お出かけした時に付けてって付けてきた!って言ってもあまり反応してくれなかったんです……

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/22 09:41
  • 相手は資格取得するのが趣味らしく、来月国家資格の試験があると言うのと、お父さんが入院して、看病しながら仕事するって。最近仕事も残業ばかりらしくて。私のスマホが調子悪くてログイン出来なくなってしまって初期化したのです。新しいメアドにしたというメール送っても返事来なくて電話しても出なくて……気を紛らわす為に口紅に何か意味無いかな?って考えてました。私は今仕事探してて早く親安心させないとね。って言われました

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/22 09:45
  • そういう事かぁ!口紅の理由聞いても話しそらされたり、1度お出かけした時に付けてって付けてきた!って言っても特に反応してくれなかったんです。。だから何でだろうって思ってて。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/22 09:46
  • はい、わかりました。一応笑っては居たのですが、でも、私は恥ずかしかったのでそれ以上は言わなかったです。以前恋愛相談してたおじさんに口紅もらった時にその話したら、やっぱり同じような事言われました。え!?そしたら少しずつキスして返して。とかキスしたいのかなって言われました。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/22 10:35
  • 別にきゃっきゃっしてないです。ただ気になったから聞いてみただけなんで。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/22 16:11

A 回答 (5件)

あの……きゃっきゃ♡されてるところ、大変申し訳ないのですが…

20代男です
そんな意味あるの知りませんでした
ましてお相手は40代。
おそらく、なんの意味もなく「口紅なら毎日使うし、何本あってもイイだろう。ハズレが無さそう」くらいにしか思ってないですよ……
特別な意味づけ、意味ないと思います
この回答への補足あり
    • 0

補足読みました

少しずつ返しての意味わかってもらえました?
無反応だったのなら
意味を知らないかも?
ただなんとなくかも?
もしくは
彼は知っていてプレゼントしたが
貴女が意味を知らずにつけているから
無反応だったのか?
この回答への補足あり
    • 0

少しずつ返してって意味です

男性で知っている人は少ないと思います
この回答への補足あり
    • 0

毎日付けるモノ、付ける時に思い出して欲しい ってことかな

この回答への補足あり
    • 0

いつまでも美しくいて欲しいし、あなたに助力したい。

という意味。
この回答への補足あり
    • 0