プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は2年付き合っている彼氏がいます。その彼氏は保育所からの幼馴染です。告白されて付き合いました。彼氏にLINEしても1週間は絶対に既読にしないんです。私だけに既読しない時なんてたくさんあります。それってどう思います?遊んでもくれない。LINEもしてくれない。話しかけてもくれない。そんな彼氏と別れたい方がいいのでしょうか?
読みにくくてすみません。

A 回答 (9件)

えー(>_<)

質問者さんいい子な気がするから、他に素敵な人がいると思います♪
いい女になって、未読スルーしたりドタキャンしたこと後悔させてやれー(^^♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全然いい子じゃないですよ!
他に素敵な人いますかね?笑笑
私には、その考えありませんでした!
いいと思うんですけど、彼氏のこと諦めきれないんですよね。

別れて新たな恋をしましょう。

付き合ってるとは言えない気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合っていると言えないというのは、自分も分かっています。
新しい恋にいった方がいいと分かっているんですけど、無理なんですよね。

何回もごめんなさい。

お礼ありがとうございます。
友達のは既読にして、自分のを既読にしないなんてひどいですよね。
最初からそんな感じならまだしも…
大好きなんですって書いてて、すごくかわいいなと思いました。
電話して、話し合いをしてみては?
文章では伝わらないことも、たくさんあると思うので…
一番いいのは会って話をすることかなと思いますが(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。
電話にも出ないんですよ。
遊んだ時に、話そうって思っていたんですけど、ドタキャンされて、LINEになってしまったんです。
ありがとうございます。

2年も付き合っていてたら冷め時期が来てしまったのではないでしょうか??

あなたにだけ既読しないと言うことは、ちょっと距離を置きたいって事だと思います。そう言う時は彼から連絡をくるのを待ちましょう。でも連絡しすぎない程度に!
彼が好きなら自分から別れる必要がありません!これは勝手な意見ですけど,あなたが彼氏に依存し過ぎちゃうと彼氏も疲れちゃうのでいい距離を保ってね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
距離置いてみすね。

はい破局

さっさ破局しましょう。

事実彼氏じゃないもん
もっといい男を探しましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっといい人探した方がいいっていうのは分かっているんですけど、今の彼氏が大好きなんですよね。

中学生かな。

告白までして付き合ってるのに実際はロクに言葉も交わさないって、中学生特有の付き合い方に感じます。
好きな子と付き合いたいけどどうしたらいいのかわからない不器用さの入り混じった感じね。

あなたが彼と付き合っていても楽しくないと思ったなら別れてはどうでしょう。
LINEで「相談がある。別れ話について」と短く送ればあわてて既読が付きますよ(笑)
あらためて、お互いのことを好きなのかどうか、付き合うというのはどういうことだと思っているのか、それが二人の中で一致してるかどうか、してないならどうするのが良いと思うか、今のままでは自分は不満だから歩み寄るか別れるか、いろいろ話し合ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい!中学生です。
短く送ったのですが、既読にならないんですよ。
一回、話し合って見ますね!
ありがとうございます。

もし意図的にあなたにだけ既読しないならそれはもう避けてるとしか思えないですよね。

別れた方がいいと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり別れた方がいいんですかね。

多分ですが、自然消滅をしようとしていると思います。

私の男友達は、段々と気持ちが冷めてきたんだけど振るのは可愛そうだからということで、今のような状況を作っていました。結果的に彼女に振られていました。
本当に好きならばこのまま我慢するか、気持ちを素直に言った方がいいと思いますが、いい男もいっぱいいますので、別れた方がいいと思います…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、彼氏にLINEで気持ち聞いているんですが、既読にならないんですよ。
やっぱり別れた方がいいんですかね。

自分だけに既読にしないって、なんでわかったんですか?(^^)v

• 0
この回答へのお礼

私の友達が彼氏にLINEをしたらすぐに既読がついたんですけど、私には既読がつかないんですよ。それが5.6回ありまして。

回答ありがとうございます。