アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知能は障がい者レベル(検査を受ければ必ず脳の障害が発見されるレベル)の親の元で育ったガキはどうなりますか?41歳、ガキを育てられない親に人生無茶苦茶にされました。
年収200万以下学歴中卒貯金なし彼女いたことない=歳
こんなおっさんが完成されるだけか?

A 回答 (4件)

人のせいにするような人間に育てしまったんですね。


年収低くても、ここに書き込めるだけの携帯かパソコンがあるんですよね?
まだマシなんじゃないですか。
    • good
    • 0

今から、色々と学んでいけば良い。


過去は変えられないが、未来は思い通りに変えられます。
貴方のやる気次第。
(=^・^=)
    • good
    • 0

ごはん、食べられるんですね、羨ましい。

私は心因性の難病で食べても飲んでも吐いてしまいます。横になると原因不明の膝の激痛が走ります。胃腸が気持ち悪くて椅子にも座れません。働くことも出来ないので、障がい者施設で時給200円で小遣い稼ぎができるのですが、体調が悪く、そこにも行けてません。幸い、月額6万円足らずの障がい年金を受給しているので、スマホと寝る場所はあります。お互い障がいとうまく付き合って生きていきましょう。
    • good
    • 1

なりふり構わなければ人間どうにでもなります。


家族を愛し愛され、社会に属して、恋をして、子を産み、病に倒れて、死ぬ。

結局は人間死ぬんですから。法を破って罰を受けるも。社会に属さず底辺と呼ばれる場所で一生を終えるも。

自分の中にある承認欲求と持っているもの以上の戦いをしたがる感情を抑制すればいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!