アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし彼女がいる男性を好きになったとします

みなさんなら諦めますか?

ちなみに諦めないという人がいれば

どういった方法でアプローチしますか?

A 回答 (6件)

気持ちは伝えずに、普段のままで過ごす。


伝えてしまうと、ゴタゴタして収拾つかなくなり易い。
親切や、丁寧は心掛けなくても好意さえあればそれは自ずとできる。
それとなく好感は持っている素振りはよくしておく。
男性が彼女との仲が上手く行くようならば、それはそれで仕方がないから身を引く。
別れたならば、もう少し押してみる。
上手く行けば聞いてみたりする。
    • good
    • 0

女です。


私はあきらめられないです。
たまたま自分よりも彼女の方が彼と早く出会っただけであって、

私だったら
仕草やクセを自然に真似してみたり
ネット(FacebookやInstagramなど)などで彼の好きなものや事を調べて、私も!アピールします。
まず、親しくならないと何もはじまりませんもんね(>_<)
    • good
    • 0

はい!


彼女に彼氏がいる。。。いいねぇ!! めちゃファイトがわくよ。
逆を言えば
彼氏がいない女なんか口説いたってつまらない、というか魅力ないから彼氏いなんでしょ。と思う。

で、どうするか?といえば
下から作戦。

その彼女とうまく二人になった時に
「あのさぁ、一つだけ頼みを聞いてくれないか?
俺さ、君の大ファンなんだけど、ファンでいていいでしょ?」

女性はファンでいることを断る理由はないし、こっちの心の話なので断る権利もない。
したがって、「うん、いいよ」と言わざるを得ない。
「好きだ、付き合ってくれ!」という重いものではないし、
まぁそのくらいいいか、と女性は思ってくれる。
またあそう言ってしまうとイエス オア ノーの回答になり
ノーと言われればもうノーチャンスである。

ところがこの頼みはノーとは言われない。
考えるかもしれないが、
その場合はたたみこんで、
「君がダメだと言っても俺はファンでいるけどね。。。。」といってしまう。
彼女がコントロールできないところでの話である。

さらに、
「ちゃんと言っておかないとストーカーと間違えられたら困るからさ、
ファンだということだけは伝えておこうと思ってさ。
だから、もし、時間ができて俺のこと思い出したらでいいから、ちょっとでいいからお構いしてくれよ」
と言っておく。

女性としては付き合うわけでもないし、時間なければ別にお構いしなくてもいいわけだから軽く考えるはず。

その後顔を合わせるたびにこの人私のこと好きなんだ、と認識してるので
けっこう近しい友達と勝手に思ってくれる。
そこでだんだん彼氏と比べることになる。

下から作戦は女性をいい気分にさせてるのでほんのちょっとした彼氏よりいいところがあれば
乗り換えも考えるようになる。
特に彼女が彼氏とは喧嘩したり別れ話にならないまでも
こっちが圧倒的やさしさをもって接していれば数か月で
こちらへの乗り換えはほぼ手中に収まる。
この機は肌で感じるのでその機を逃すことなくここで一気に口説く。
乗り換えは完了となる。

この「お構いしてくれよ」が実はめメチャ効く!
お試しあれ!
俺は何度かこの作戦で彼氏から乗り換えてもらったことがあるが
失敗はない。
    • good
    • 0

男ですが。


自分は気長にチャンスが巡ってくるのを待つ派です。
特にアプローチはしません。普段接する機会があるなら、その範囲で仲良くしておくだけ。

というわけで「彼女がいる男性」の場合、諦める必要は無いと思いますが、女性の場合はアプローチするのは危険なだけだと思います。
二股されるだけの可能性が大きいからです。
    • good
    • 1

僕は、男ですけど


もし、彼女が居るのを知っている前提で、
好きですと言われたら悪い気はしない。
その後、週1位で連絡が来たりしたら、気になっちゃうかな~
    • good
    • 0

色仕掛けが一番効果的ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!