アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(大学生)は気になる人(大学生)がいます。
以前その彼は、今まで自分から告白したことがないと言っていました。しかし、先日彼の家に行き抱きしめられたので、私は「嫌だ」と言いました。「どうせ女の子全員にしてるんでしょ」と言ったところ「誰でもいいわけないよ。いいなって思う人しかしないよ、。察して、」と言われ、その後に「好き、。」といわれギュッとされました。
付き合おうとは言われてません。私も彼のことが気になっていたのですごく嬉しかったのですが、ちょっと分からなくてモヤモヤしています…。

みなさんのご意見聞かせてください…

A 回答 (3件)

>今まで自分から告白したことがないと言っていました

これも考えようなんですよね。
私は男性ですが過去の恋愛の始まり方で自分から告白1割。残り9割は告白無しでデートを重ねて段々好きになってもらった
って感じです。つまり告白無しで始まる恋の方が圧倒的に多かったしこれが私なりの恋愛のやり方なんだけど
その彼もそういうタイプなのかもしれません。だから言葉にすれば「告白したことがない」になるでしょう。
でもその実、今回のあなたとの事みたいな感じで率先行動して徐々に恋を始める(ヤリ目の可能性ももちろんあります)パターン
かもしれませんし。
    • 0

だれにでも、そーやってるのでしょう

ふつーは、付き合っても居ない女性を家には誘いませんから
    • 0

ん〜様子見た方がいいよ。

騙されちゃダメよ!
    • 0