プロが教えるわが家の防犯対策術!

REVUE(パウダー)を使用したところニキビがぶつぶつ出てきてしまい、他に手持ちのファンデがなかったので外出する時はほぼすっぴん…昨日サンプルで貰ったレイシャスのリキッドは鼻がテカってしまって今ひとつ(涙)
困っています。肌が乾燥してきたのでリキッドのファンデを買おうかと@COSMEを見てみたのですが、情報が多くて選びかねています。
こんな私にも合うリキッドをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。お願いします。

A 回答 (1件)

ORBISがお肌に低刺激で良い、と使っていた友達が言っていました。


エテュセも良いと聞きますが‥パウダーしかないようで(^_^;)
クチコミもあまり良くなかったので、URLはオルビスのものを載せておきます。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0006.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オルビスはプチシェイクを利用したことがあります。ファンデーションは詳しく見ていませんでした(汗)ちょうどオルビスから郵便物がきていたので見てみます!!
ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/04 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!