アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にこの前、昔好きだった人の話をしてしまいました…。
相手はきっと、まだ私が昔の人を好きだと思っています…。
挽回のチャンスはありますか?本命の相手は30歳です

A 回答 (2件)

15歳差いいじゃない!


関係ないさ!

沢山恋愛すべし!

意識してないと昔の好きな人の話なんてなかなか聞かないよ!

がんばれーーい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす!先輩!
女を磨くぞ〜

お礼日時:2018/08/23 14:34

斎藤さんのストーカーまるです(笑)


おはよーw
宿題終わった?

挽回のチャンスありありですよ!
30なら子供じゃないから、ちゃんと話せば分かってくれるよ。
脈ないと、さすがにめっちゃ年下の斎藤さんと連絡なんてとらないよ。
ドンドン押せ押せだーーーー!w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!お早いお目覚めで!

宿題はまだまだ続きます❤️あはは。

そうですね!前向きにアタックしていきます!

15歳差…あああ…

お礼日時:2018/08/23 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!