プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横長の画像を縦長にしたいのですが、
ただびよーーんと伸ばすのではなく、
上下に黒とか白とかの空間?を置いて、
縦長と画像にしたいです。
それができるアプリってありませんかね?

語彙力がないので写真で説明します…。

「横長の画像を縦長にしたいのですが、 ただ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにAndroid Xperiaです!

      補足日時:2018/08/24 22:14

A 回答 (3件)

こういうことですか...??

「横長の画像を縦長にしたいのですが、 ただ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです!!
そういうやつです!

お礼日時:2018/08/24 22:11

アイフォンならライブラリでスクショすればできますよ!!

    • good
    • 0

FrameMagicというアプリを私は使っています!アプリをインストールしたら、グリッドというところを押して、写真が一枚だけ入るフレームを使い、写真を追加して、比率で縦長にして、写真が画面いっぱいいっぱいになってしまうのですか、形というところを押して、右上の方にある、⇨□ □⇦のところ2つを解除したら上下にだけ空白ができて、写真を画面で縮小したらバッチリだと思います!外側マージンもずらしてみて好きな空白の大きさで!空白の色を好きな色にもできます。


保存する際は一番右上にあるのを押して、画質も選べます!
長文失礼いたしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

長文おつかれです(笑)

ありがとうございます〜!
FrameMAGICがわたしの機種に対応してるかはわかりませんが調べて見ますね!

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/24 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!