一回も披露したことのない豆知識

今日は誘われた男の子と浴衣で花火大会に行きます。
何か気をつけることとかありますか??

A 回答 (7件)

送り狼に気を付けましょう、

    • good
    • 1

髪形はアップにして色っぽく、匂いのきつくない香水を軽くつける、草履、下駄ははき慣れていないと擦れ傷になるので傷パット、巾着袋より小型のチャック付きのポシェット、人混みで酔う事があるので適度に休憩を取りながらながら楽しんできてください。

    • good
    • 0

髪はアップにするほうが魅力的になります。


巾着袋はしっかり口を閉めて、手首に巻き付けるように持ちましょう。(スリ防止)
ポケットティッシュは必携です。(手が汚れたとき、草履がこすれて痛いとき)
    • good
    • 0

意外と下駄がすごく歩いている時に痛くなることが多いので、絆創膏は必要ですね。

    • good
    • 0

気をつける所は無いですね、

    • good
    • 0

蚊に刺されないように虫除けスプレーを

    • good
    • 0

下着は新品ですよ‼️

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!