いちばん失敗した人決定戦

蝶ヶ岳登山道で出会いました。オトコエシのような気もしますが・・

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

訂正します


オニシモツケ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得しました。ありがとうございました

お礼日時:2018/08/26 09:20

オトコエシだと私も思います、


葉の感じも似ているような

ご参考まで
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_661.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

葉の形状からオニシモツケと判断しました。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/26 09:20

シシウドです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!