dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ならスマホは何がおススメですか?
iphon5s を使ってますが、次もiphonにするかしないか迷ってます。
皆さんは今何をつかってますか?

A 回答 (8件)

今iPhoneなら次もiPhoneですね。


iCloud経由で現在の環境がそのまま移せるので非常に楽です。
    • good
    • 0

NTTドコモって、iPhone6Sって、docomo Withの対象になったみたいですね。


docomo Withだと毎月1500円割引ってメリットがあります
    • good
    • 0

今何を使ってるかというとちょっと古いiphone(イヤホンジャックがついてる)とXPERIAとZenfoneとHTC-U11とつかってるけど。

個人的にはandroid派だけど迷うような人ならiphoneでいいんじゃないかな。結構操作感が違うし。
    • good
    • 0

私は壊れやすいiphoneよりはアンドロイドの方を勧めたいけどね。


故障した時はiphoneの方が高いからね。
あとSDカードが差せないから容量に困る。
アンドロイドはSDカードさせるからカメラとかの保存をSDにすれば本体壊れても消えないというメリットがあるし
SDカードの使える機器も多いので、撮影したカメラを見るのもSDカードの移動だけで簡単に見られる。
使いやすさや、お金がかからないのはアンドロイドの方だけどね
アンドロイドを選ぶのならソニーのエクスペリアが安定してる。
    • good
    • 0

ちょうど最近iphone6s32GBモデルがドコモwithの適用端末になりましたのでそちらをお勧めします。

    • good
    • 0

9月に新型のiPhoneが出る様なのでそれを見てからでも遅く無いと思いますが。


数機種出るので良く見てからの方が良いと思います。
期待外れならAndoroidを探すのも良いかも。
    • good
    • 0

いまiPhoneなら次もiPhoneでいいのではないですか。


ハッキリした目的がないなら変える必要ないですよ。
    • good
    • 0

XZ 2 プレミアム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!