自分用のお土産

台風で窓ガラスが割れました。今後、ガラスに強化フィルムを貼ろうと思いますがどんなフィルムがいいですか?。

A 回答 (4件)

新品の窓ガラスに貼るんですよね?


台風に備えるなら、窓ガラスを全面覆う物じゃないと意味ないです。種類としては防犯向けのちゃんとした物を。
業者に貼ってもらうことになりかなり高価なので、無理そうなら次台風きたときの応急処置のためにブルーシートとガムテープを用意しておきましょう。ベニヤ板かダンボールがあるのが一番いいんですけどね。
    • good
    • 0

割れたんならフィルムま貼っているやつを買ったほうが早い。

    • good
    • 0

怪我はないですか?


綺麗に張れるなら防犯用でいいかもしれませんが、大きなものほどきれいに張れません。
    • good
    • 0

どんなフィルムだろうが


「風圧で押されれば変形する」ので
今回と同程度の風圧がかかったら多分同じように割れます

>どんなフィルムがいいですか?。
あなたがどんなのが「いい」と思うのか知らないので回答不能
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!