【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今日16時~21時までバイトだったんですが出勤する前に生理が来てしまってナプキンも薬も持ってなかったのでとりあえずパートさんにナプキン貰って出勤したのですが予想以上に体調が悪化してしまいました。我慢してレジに立ったんですがめまいと吐き気が襲ってきて倒れそうになりお客さんを待たせたり商品を落としたり従業員の方に迷惑をかけてしまいました。今月は人手不足で私入れてバイト生が2人でした。早退させてもらったんですがバイト行きづらくなってしまいました。深く考えすぎなのでしょうか。休まれると困るから薬飲んできてと言われてた時にパートさんの目がちょっと怖かったので考えすぎちゃいます。どうすれば気楽になれますか

A 回答 (4件)

体調が悪い時に無理をすればするほど人に迷惑です体調が良くなってから、迷惑かけた分を返せば良いと思います

    • good
    • 0

生理痛で苦しいのに休めない職場は、ブラックだと思います。

薬飲んで、なんとかなる人も居れば、なんとも成らない人も居ます。

バイトと言うことは、あなたはまだ若い方なのでしょうから、婦人科系のことはキチンと休養した方が良いですよ。無理をして、将来子どもが出来なくなるかもしれないので。
    • good
    • 0

休まれると困るから薬飲んできて。

。ってむかつきました私。生理って人によってはほんとに地獄です。集中力無くなるわ、腹痛ひどいわ、お腹もゆるくなるわで。。休んでいいよが気遣いの言葉ですよ。その方余裕がないんだと思います。ひどかったら遠慮せず休んでくださいね。
    • good
    • 0

薬飲んできてって、休まれると悪いだけじゃなくて、普通にあなたの体調を気遣ってくれてる!優しい!本当は優しい人なんだな。

いい人だー。と、私だったら思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段優しい方なのでやっぱりそうですよね!ポジティブに考えます

お礼日時:2018/08/25 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!