dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて今度会うんですけど、
電話でハグしたいとか手繋ぎたいとか言ってくるので正直に付き合ってない人とはそういうのはできないって言ったら素直に謝られたんですけど体目的だったんでしょうか?
そのあともどこ行きたい?って話したりけっこう楽しかったんですが。

A 回答 (3件)

でも前もって確認してくれるのいい人ですよね!笑

    • good
    • 0

ネットとかで知り合った相手かな?


会う前にそういう事いう時点でアウトだよ。

>体目的だったんでしょうか?

そう判断して間違えない。
いや万が一違う可能性あるかもだけどその先に待ってる危険性考えたら
その人とは切るべきかと。
    • good
    • 1

体目的かもしれませんが、


質問者のことが本当に大好きで、
付き合いたいからいろんなことをしたいかもしれません。
だから、もっと見守った方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています