アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏、彼氏と一緒に花火大会に行きました。

付き合って5年半の彼ですが、人混みでは私を気にして庇いながら歩いてくれてキュンとしたし、場所取りした後は、屋台の行列に並びに行って、いろいろと調達してきてくれて、惚れ直しました。

私はというと、少し申し訳ないことが。運動神経は昔から悪く、人混みが苦手です。土手を登る時、少しぬかるんだ斜面に立ってる時、何度もこけそうになりました。その度に彼は支えてくれたりしましたが、どんくさい自分に少し落ち込んだのと、さすがに人混みでイライラしてる上に私がモタモタしてるので、ウンザリしたんじゃないかな、と。皆さんだったらどうですか?

鍛える方法があればいいんですけど、身動きできないほど混雑してるところは避けるのが無難かな。

A 回答 (3件)

身動き出来ない程、混雑した場所に行かない


運動神経が悪くなくても危ない
スリに会うか
転んで怪我するか
気を使う、使われる

そんな場所行っても楽しくない
こんな風に後から考えてしまうんだから
    • good
    • 0

そんなことを全部ふくめて二人は学習するんですよ。

    • good
    • 0

いい彼ですね。

うらやましい。うんと甘えてサービスして彼の期待に応えましょう。彼を大切にして幸せな人生を祈る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!