アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!現在妻が妊娠18週なのですが、前回の検診で性別がまだ判断できないと言われました。
皆さまどちらだと思いますか?

「こんばんは!現在妻が妊娠18週なのですが」の質問画像

A 回答 (4件)

回答します。

僕は男の子かと思います
両脚の間にタマタマ君が写っていて、ウチの息子とエコー写真が余りに似てるからです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2018/08/26 18:24

個人的には、わかりません。


お腹の娘と共に逝ってしまった彼女が宿してくれていた子供。その子の性別がわかったのは、約5ヶ月半、だったと思う。
お医者が「ここが頭で、ここが足。」「ここが性器の部分。出っ張りが無いから、女の子。」って解説して下さったが、素人目には解らなかった。
    • good
    • 3

男の子に1票。

太もものところだよね??たまたまらしきものが。
    • good
    • 4

カバちゃんかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!