アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての妊娠です
現在5w5d±10dです
今月頭に検査キットで陽性反応
重めのつわりが始まりまりました(多分4w頃)
一回目の確定診断に行く数日前からつわりが止まりました
一回目の確定診断では胎囊が見えたものの、心拍確認はまだだと言われまた日にち明けて来てくれと言われたのですが、9日もつわりが治まり、完全に流れたと思い込んでしまい、不安で次の週に行ったところ胎芽確認、心拍確認ができました。赤ちゃんは成長していました。

つわりが止まって9日程経っての心拍確認って信憑性ありますか?
流れたと思っていたので混乱しています。

A 回答 (3件)

つわりイコール流産ではない

    • good
    • 0

つわりを流産の基準にするのはやめましょう!


不安な気持ちはわかりますが、頑張ってる赤ちゃんに失礼だし悲しいです。

つわりはホント波があります。
    • good
    • 0

つわりは無い人もいますから、あまり気にしなくて良いと思います


それに流産したなら結構な腹痛と出血があるはずです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!