プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女共学の高校に3年間通って卒業しても
彼女ができたり バレンタインにたくさんチョコレートを貰った男子は、それだけ幸せな思いをして恩恵を享受しているから もちろん学費の返納は無し。
それに反し、3年間高校に通って卒業しても 全く彼女はできないし、女子生徒から全然口も利いて貰えなかった男子生徒は、それだけ、幸せな恩恵を享受して貰えなかったから 学費の99%を返してもらえる仕組みにしたら公平だと思いませんか?

A 回答 (8件)

面白い。


しかし「証明」が難しいんじゃないかな。
    • good
    • 0

それじゃ、3年間高校に通って卒業しても全く彼氏は出来ないし


男子生徒から全然口も利いて貰えなかった女子生徒も
それだけ、幸せな恩恵を享受して貰えなかったから学費の99%を返してもらえる仕組みにしようじゃないですか。
そりゃあ男子も大変だけど、女子だって男子から全く好かれなくて悲しい思いをしている子だっている訳ですしね。

もし質問文のような制度が出来れば、非モテ男子だけずるいと思いますけど。
よって「100%公平とは言えない」ですよ。
    • good
    • 0

面白いですねぇ。


でもそのルール逆手に取れますね、学校内では女子生徒から全然口も利いてもらえないふりをしていれば学費99%返還してもらった上でモテモテですね。
いずれにしても差は埋まらないですね。男子生徒のほぼ全員がその手を使う(若しくは本当にもてない)でしょうから学校は経営破綻するでしょうね^^;。
    • good
    • 0

面白い発想ですが、


それは無いですよね…笑
モテないから優遇されたら
世の中が廻らないでしょ
    • good
    • 1

マジレスするなら、病院行ったほうがいい。

    • good
    • 0

関係ないでしょ。


学校は彼女を作りに行くところではありませんから。(-_-;)
    • good
    • 0

男子校だとどうなるの?

    • good
    • 0

学校は勉強をするところで、長期の合コンではありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!