電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の前で元気に振る舞えません

学校、人間関係、受験のストレスで毎日落ち込んでしまって夜涙が止まらないです

朝起きたときは頑張らなきゃとおもうんですが夜になるにつれて辛くてたまらなくなります

彼氏にはそういう人間関係や受験の不安?悩み?はあまり言ってません。
私は本当に泣き虫で、今まで、彼氏に何か言われたり、ほかに悩んでいた時、毎回必ず泣いてしまっていました。彼氏にも迷惑をかけてしまったし、彼氏にも明るい方が好きだと言われたのでもう泣かないようにしようと決めました。

元々、彼氏が私に告白した理由は、「明るく健気で一緒に話してて楽しかった、一緒にいると俺も元気になれたしいつもニコニコしていて惹かれたから」と言っていました。

でも私は最近一気にいろいろ崩れてしまってもう全然元気じゃないです。前の自分がどんなだったか分からないです。ストレスと疲労で体調もよくならなくて通院中です...

なので尚更、落ち込んでる姿を見せたくないというか、悩んでると思われたくありません

私が受験生なので最近は会ってません。LINEでも返す気になれないんですが、なんとか返そうと思って返してます。どんな文だったら普段のテンションって思ってくれるかなって考えて返していて1日以上あけてしまいます。
なので彼氏には言いたくありません。でもなかなか明るく振る舞えなくてまた悩みます。どんな気持ちでいたら元気に振る舞えますか?

A 回答 (1件)

わたしこれでいーじゃんと開きなおる、明るくなくて何が悪い?とか

人のバイオリズムには波があり仕方ないことです
時間をかけてこの状況をやり過ごしましょう!
    • 0