公式アカウントからの投稿が始まります

質問です!ジャニーズwestの新品のDVDやCDは今現在どれが売っていますか?何年か前のものが欲しいのですが、売ってないですか?最近westを好きになったのですが・・・やっぱ今は中古しかないですかね・・・母が潔癖で中古の物を買ってくると怒るんです。お父さんは大丈夫ですがジャニーズには興味がないんです。ジャス民の方やお店の店員さんなど誰でもいいので教えてください!お願いします!もしなかったら諦めます。

質問者からの補足コメント

  • 桐山まいこさん、本当にありがとうございました!

      補足日時:2018/08/31 15:55

A 回答 (2件)

ではぬくぬくぬくフックとなうぇすとの時のファイル全員と桐山1枚ずつを4000円でお譲りします。

それでもダメでしたら全然いいんで!返事待ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

夜遅くに失礼します。とっても、気持ちは嬉しいのですが、お断りさせていただきます。本当に申し訳ないですが、私自身まだ小6なんです。なのであまり、お金もないし、それともしお金があっても、どうやって手元?に届くかもわからないんです。ごめんなさい。こんな優しい方に譲ってもらえる機会そうそうないですが、すみません。せめてこのアプリの中でお友達的な感じになってもらえたら、嬉しいです。・・・こんな夜中に小学生が起きてないでって思ったかもしれませんが許してください。

お礼日時:2018/08/28 22:26

ぬくぬくぬくフックの桐山照史いらないですか?4000円で承ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4000円ですか・・・高いですね。でも、価値はこのくらいありそうですね!桐山くん好きですが、お断りさせていただきます。すみません!ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/28 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!