プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友達とハワイアンズに泊まりがけで行くのですが、ハワイアンズに行くのが初めてで水着の他に何を準備したらいいのかよくわからないので、持っていったほうがいいもの、オススメなものを教えてください!

A 回答 (4件)

いや、そういう話を友達とするのも旅行の一部やでw

    • good
    • 0

水着と羽織るもの。

速乾性のものがいいかも・・・。
    • good
    • 1

プールメインかイベントメインか風呂メインかでも少し変わってくるので。


プールメインなら水着のほかにプールグッズかな。
イベントも見るなら軽く引っ掛けられる衣服くらいあった方がいいです。
風呂の場合、特にないけどお気に入りの入浴グッズがあるならそれを。

あちこちに店のようなものがあるので、身に付けやすい財布などあると便利かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!早速プールグッズと羽織を買いました(*⌒▽⌒*)ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2018/08/29 22:04

#2です。


泊っていうのを見逃していたんですけど
水着は部屋で乾くと思うけど
1日に何度も入ったりするなら
水着は2~3着持って言ったほうがいいですよ。
因みに友達は脱衣所で盗まれちゃったらしいです・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水着結構必要なんですね、、、
アドバイスありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2018/08/29 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!