アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い=幼い、子供っぽいって言う意味ですよね?
大学生にもなって可愛いって言われるのが嫌になりました。外見を綺麗、大人っぽい、と言われたいんですが、何をどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

可愛いって、最高の誉め言葉の一つです。


自信を持ってください。
    • good
    • 0

そんなことありません。

可愛いは美人だという意味と一緒みたいなものです。
だから直さず、もっとかわいくきれいにふるまえばいいです。事実なんでしょう。
どんどん相手を誘惑し、素敵な恋をつかんでください。
    • good
    • 0

『可愛い』には若いって意味もあるのですよ。



『綺麗』よりも『可愛い』と言われ続ける方が値打ちあるんでは?

※個人の感想です
    • good
    • 0

大学生が可愛いじゃなかったら…いつなんだ。

今しかないよ。可愛いなんて言われるの。人生からしたら一瞬の事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!