アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで付き合ってきた女性
全てを不幸にした男性から
告白されました。
付き合うべきではないですよね。
付き合って1ヶ月半の
未成年の彼女を妊娠させたり、
旦那と子供がいて幸せに暮らしてた
女性を自分のものにして同棲するも
結局は何股もして付き合ってた女性が
鬱みたいになったり。バレない浮気も
バレる浮気も何回も。
結局そういう人って変われないですか?

A 回答 (7件)

変わらない。


やめといた方が良い。
    • good
    • 0

その男の過去をなぜあなたは知ってるんですかね。



普通は誰が考えても「付き合うべき相手ではない」と思いますよ。

それを敢えて質問してるわけですから、その男の過去はすべて受け入れる覚悟なのですかね。

それなら好きなようにすれば良いのです。

自己責任ですから。
    • good
    • 1

普通、そんな過去は隠すよね。


彼は、もちろん被害者も言いたくない話。
    • good
    • 0

付き合わないでいいんじゃない?



てか、ダメだろw
気が多く、責任感がない
浮気者


そんな男は例えイケメンだろうが嫌だなぁ
イケメンだったら私が変えてあげる
私なら彼は大事にしてくれる

みたいに思っているのかな?

まぁ、気持ちはわかります。

付き合うなら覚悟して付き合いましょう。
本当に自己責任です。
    • good
    • 0

そんな簡単に性格は変わるものではありません


そういう性分なのです!

私が変えてあげる・・・ってな甘い考えの女性が多いから
いつまで経ってもこのような男が居なくならない!

誰に聞いたって結果は明白
同調する人が出てくるのを待つのはもうやめたら?
    • good
    • 2

そういう男は変わらないよ。


そしてその話は彼から聞いたの?
もし
彼から聞いたなら救いようがないわ。

『話してくれた。。。』なんて
夢見ていいように解釈したらダメだよ?

あなたで変わるのかの結末を見たいなら勉強だと思って挑戦すればいいと思うけど、
女の先輩から言うと即捨てな!です。

勉強出来るのは『クズの特性と傾向、そして見極め方』くらいです。

あなたにそれが必要ならお勉強してください。
    • good
    • 0

いや迷ってる時点でおかしいでしょ。


そんなにルックスが魅力的なの?
付き合うべきではないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!