プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子見たいに、スカートに、フリル付きの可愛いパンティー、ブラジャーを、身につけてたいだけど、男なので、はずかしくて、出来ません¡ どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

容姿によっては 単なる変態

    • good
    • 0

昔に比べれば、あなたと同じ気持ちを持った同士は、オープンだし、理解されているんじゃないかな?探してみてはいかがでしょうか?(=^ェ

^=)
    • good
    • 0

あなたがおいくつなのか分かりませんが、あなたのような気持ちを持った男の子が、ある程度はいることは理解できます。


女の子への憧れ。
男性の服装の選択肢は、女性よりも限られてしまい、つらい気持ちの方もいると思います。性別違和かも知れないですね。
一度、専門医に相談してみてはいかがですか?
私は子供の頃に、女の子の気持ちを持った男の子と一緒になったことがあります。すごく優しくて、かわいい子でしたね。普通に男の子として生活していましたが、今でも元気にしているのかなぁ?
あまり難しいことは分からないですが、ごめんなさい(>_<)
    • good
    • 0

部屋で楽しみましょ。


あとは、見てくれる同士を探しましょう。
見てくれないと楽しくないだろうから♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!