電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この写真の加工変じゃないですかー??
友達からのお土産でインスタのストーリーに載せたいのですが、、

「この写真の加工変じゃないですかー?? 友」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 元の写真です!

    「この写真の加工変じゃないですかー?? 友」の補足画像1
      補足日時:2018/08/28 13:48

A 回答 (7件)

変ではないですが、ちょっと暗いかもです!


もう少しだけ明るくしたらどうでしょう(*^^*)
    • good
    • 0

周辺がボケた楕円のマスクを掛けて、それの透明度を変えます


そして、中も一緒に白ボケするので選択範囲の反転をして、少し明るさ、コントラストをトーンカーブで上げて、少し彩度を上げてます

いずれもAdobe社のPhotoshopで加工しました。
    • good
    • 0

変です。

下に敷いてある赤のストライプがうざくて何を見せたいのかわかりません。
    • good
    • 0

こーいうのもアリですね。

「この写真の加工変じゃないですかー?? 友」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!! やっぱり明るい方が良く見えます!

ちなみに、これわどのような加工をしたか教えて頂いてもいいでしょうか?汗

お礼日時:2018/08/28 14:05

ちょっと、やりすぎじゃないですか?(^_^;


私なら、この程度にしておきます。

レベル補正と拡大と部分的にシャープ
「この写真の加工変じゃないですかー?? 友」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上のやつですよね?
あ~ やっぱりこっちの方が見え方違う。笑
私、加工が苦手でいつもどんな感じにしたらこうなるとか分からなくて、、(^_^;)

わざわざ加工して頂いてありがとうございます^^*

お礼日時:2018/08/28 14:02

変じゃないです


というか、どんな加工をしたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変じゃないならよかったです!コントラストと彩度を少し変更しました!

お礼日時:2018/08/28 13:47

変ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!