アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリマアプリで、着払いと書いてあるものがありました。着払いとは、商品が手元に届いた時、宅配業者の方に現金で支払うのですか?

A 回答 (3件)

送料だけを現金で払う。

    • good
    • 0

着払いとは、送料着払いの事です。


商品代は別で支払いをし、送料のみ着払いと言う事です。
送料着払いは、ゆうパックや宅急便、佐川急便などの発送方法で出来ます。
ただし、まれに出品者が、「代引き」を着払いと書いている事がありますので、質問やメッセージで確認した方が良い時もあります。
注。代引きとは手数料を払って、商品代を受け取った時に支払う事です。
    • good
    • 1

クロネコだとクレジットカードがいけたような…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!