プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページ作製に詳しい方教えて下さい!!(T . T)とにかく簡単にホームページを作りたいのですが、オススメのソフトやサイトがあれば教えて頂きたいです!!作ったホームページのタグも表示されるソフトとかあり
ませんか?

A 回答 (4件)

大概のホームページソフトはタグも表示される。

簡単に作りたいのであればテンプレートを用いること。
ホームページビルダーは簡単かもね。
    • 0

>ホームページのタグも表示されるソフト

これはウェブブラウザを使えば見られます。
少なくとも IE / FireFox / GoogleChrome ではCtrl+Uでソースが表示されます。
作ったページの表示確認などにも使えます。

>とにかく簡単にホームページを作りたい

「どのようなページを作り、どう展開したいか?」という方向性と、作ったページをWEBサーバーにアップロードしたり更新したりと言った管理に関してはどの程度のスキルを持っているか、WEBサーバーはどうやって調達しているのか、、そう言ったことでアドバイスできることは変わってきます。

総合的に見て「誰でも簡単に」というタイプのアプリは、それ以上のことをしたくなった時には逆にとても煩雑になったりします。

広範囲でカバーできそうなのはAdobeのDreamWeaverCCです。ただ、月々の課金制です。
手っ取り早く作りたいのなら、もしMSのWordがあるのなら、Wordで作るよ良いかなと思います。

もっといいのは、ホームページに拘らずにFaceBookなどのSNSやブログ(無料のものもありますね)といったものの利用が良いと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
Ctr +uでタグコピーできました!!これをブラネッツに貼り付けて、表示してみた所空白のページが表示しまったのですが、cssをコピーすることはできますか?

何のホームページを作りたいのか?によって回答は変わってきます。

個人や同好のグループのものであればブログやSNSで済んでしまでしょうし、ショップならば楽天等のショップモールのサービスを利用した方がいい場合もあります。
    • 0

レンタルサーバーでホームページ作成テンプレートのある所がいいと思います。

参考に↓
http://fanblogs.jp/pontaoyaji/archive/685/0

ホームページにこだわらなければ、ブログの方が簡単だと思います。
無料であれば、Bloggerがおすすめです。
ブログサービス側の広告がないし、Googleのサービスなので。
    • 0