プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイミングが合わなくて振られる
昨日、好きだった女性(23)に振られました。自分は24です。その女性とは、合コンで会い、合コンが終わった後向こうから連絡が来て、ラインが始まりました。
初めはなんとも思ってなかったので、ラインをしてて3週間くらい放ったらかしにしてしまいました。しかし、ふともう一度会ってみようと思い立ち、思い切って「今更ごめんけど、よかったらご飯に行って欲しい。」と連絡しました。
すると、翌日、少し怒りながらも、「いいよ。」と連絡をしてくれました。そして、すぐにご飯に行けることになりました。改めて会って、よく喋ってみると笑顔が素敵で、とても可愛くて、すごく惹かれていきました。
そして昨日、またご飯に誘い、夜景を見て告白しました。焼肉も楽しみにしててくれて、夜景もすごく喜んでくれたのですが、「考えさせて。」と言われました。
すごく大人気ないことだとは思いながらも、「何を考えてるの。どうして。」と聞きました。すると、自分と連絡を取っていない間に、ぽっと出た新しい男の人がいるみたいで、その人からもアプローチされている。とのことでした。
さらにそこで、「真剣に好きだから。自分の方が幸せにするよ。」とアピールをたくさんし、キスもしました。彼女はすごく迷ってくれて、今ここで結論を出すなら付き合うのは無理。と振られました。
しかし、「一緒にいるのは楽しかったし、本当に迷ってた。もう少し前からちゃんと連絡してくれてれば絶対付き合ってた。タイミングが悪い」と言われました。
その人の存在を初めて知ったので、その後もいろいろ質問して、答えてもらっていました。自分はまだ気持ちを諦めきれてなく、少しでも一緒に居たかったので、「このまま家に行っていい?」と聞くと「好きだった人と一緒に居て辛くないならいいよ」と言われました。びっくりしましたが、その後、その彼女の家に行き、泊まりました。エッチもしました。「またこれからも来ていい?」と聞くと、いいとのことでした。
向こうには、自分にはもう気がないみたいで、別のアプローチを受けている男性と付き合うと言っていたり、どれだけアプローチされても自分とは付き合わない。とまで言われました。
その女性の気持ちは固まっているみたいで、、でも自分はまだ好きで、、これからもちょくちょく家に行って遊ぶことをしていれば、好きになってくれる可能性はあるのでしょうか。(ちなみにその女性は経験人数7人とのことでした。軽い方なのでしょうか。ワンナイトは3人らしいです。)

タイミングが悪くて振った方、気持ちは戻ってくるのでしょうか。
この女性は、何を考えているのでしょうか。
自分はどうするのが一番いいのでしょうか。

いろいろ教えてください。

A 回答 (1件)

セフレとしてのポジションキープ。

あくまでも2番目で、あらゆる事は彼氏優先。
会いたくて彼女の家に行っても、彼氏が居れば他人の振りをされて門前払い。
実際、ショボくれて帰る時の気持ちは惨めだと思うよ~
諦めが肝心。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました…