アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいいですか?

「かわいいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

バーバリー柄で良いとおもいます。

    • good
    • 0

可愛いと思います。

ヒールで合わせて欲しいですね。
    • good
    • 0

自分のファッション感覚ずれてるかもしれませんが笑

    • good
    • 0

高2男子です。



ちょっとおばさんくさい感じもしなくはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!