性格いい人が優勝

2004ノ-トンアンチウィルスとアウトルックを使ってます。受信メ-ルの中に”シマンテックのプロキシサ-バ-がメ-ルを削除しました。”と削除したメ-ルあて先だけ届き、内容は削除られて内容を確認出来ないメ-ルが何通かあります。
 明らかにスパムと分かるものから、ドコモの携帯、フリ-メ-ル等、中にはスパムでは無いものと思われるメ-ルまで”シマンテックのプロキシサ-バ-がメ-ルを削除しました。”あて先はこちらでした。と通知が届きます。
この手の問題に対し何か改善策がありますでしょうか?

A 回答 (2件)

どうやら、LiveUpdateで、解消される様です。



下記のURLを参考にしてください。

http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/security …

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …

また、シマンテックサイトのサポートは、こちらから見れます。
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/suppo …

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考に致します。

お礼日時:2004/12/03 09:23

OutlookExpressならば、「ツール」→「メッセージルール」で、直接、「削除ずみアイテム」に移動出来ます。



見なくても、問題ないメールは、ゴミ箱に、直に捨てましょう。

この回答への補足

御回答有難うございました。補足事項といたしまして、見たかったメ-ルまで(あて先は残る為)ノ-トンのメ-ルプロキシに削除されてしまうので、何か改善策は御座いますか?の主旨でした。宜しかったらお願い致します。
セキュリティ-ソフトをアップデ-トしても改善されないので。

補足日時:2004/11/05 09:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考に致します。

お礼日時:2004/12/03 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!