電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が男性のキャラクターの声を担当することはたくさんありますが逆に男性が女性のキャラクターを担当しているアニメってありますか?

A 回答 (3件)

ポプテピピックで色々出たなぁ。


(ポプ子とピピ美のcvに色んな男性声優が使われました)

あれは例外として
それでも町は廻っているのメイド喫茶のマスター(ばあちゃん)を
櫻井孝宏さんがやってましたね。
    • good
    • 0

『仮面ライダーゴースト』で、英雄ゴーストの声は全て関智一が担当しています(男女を問わず)。



『電撃戦隊チェンジマン』で、敵幹部のシーマは、キャラ付けの意味もあって男性が声を担当しています。その後、素の自分が出た時やチェンジマン側に寝返った以降は、演者自身(女性)の声になりました。
    • good
    • 0

蒼井翔太が良くやってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!