プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋画のジュラシックワールドの新作って面白いですか?見に行く価値ありますか?今日行こうと思うのですが!

A 回答 (3件)

面白かったですよ。


ホラー映画とは違う怖さ。
例えて言えばジェットコースター。

過去作品のオマージュも沢山。
それを見つけるのも楽しみの一つです。
    • good
    • 0

前作が面白かった人には面白いと


思います。

ワタシは、前作は面白くなかったし、
新作も面白くありませんでした。

ちなみに、ワタシはスターウォーズも
面白く無い、と感じる人間です。

子供向きすぎる。
    • good
    • 0

めっちゃ面白かったよ~


行くべき!三└(┐卍^o^)卍
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!