プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に(最近父に呼び捨てで呼んで貰ってる。呼び捨てだと、親近感を感じて良い)とメールしようと思ってますけど、相手にも、私に呼び捨てで呼んで欲しいと伝えているようですか?

A 回答 (3件)

伝えたいのかな?男の人は鈍感なので伝わりません笑


「呼び捨てで呼んで欲しい」と明確に伝えた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えわり難いなら、それでも大丈夫です(^^)

お礼日時:2018/08/30 22:22

文章おかしいです。

意味わかんない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2018/08/30 22:37

あなたのお父さんが彼を呼び捨てで呼んでるの?


面識はある?

さほど親しくないなら、それ自体が結構不快かも

あなたに呼び捨てされるとかそんなんどうでもいいけど(苛)ってなりそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!