プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで皆さんが占ってもらって「当たったよ~」という占い師さんを教えて欲しいのです!!電話・メール・直接・・・どんな方法でもいいので宜しくお願いいたします。それとグッズとかでも「このペンダントつけたら運が本当によくなった」という人がいたらそれもお願いします。真剣なのでひやかしは申し訳ないのですが辞めてください。

A 回答 (5件)

占いがいいのですか?


私が今までに助けられてきたのは、霊視です。
これは半端な気持ちでは相談できません。
これから起こる事がわかるのですから。
ただし「どん底から這い上がれない」という状態でいかれることをおすすめします。
    • good
    • 0

こんばんは、なにか真剣に悩んでおられるのでしょうか?


それでしたら私が「ここは当たるよ~」と信じているタロット占いについて
詳しくお教えしましょう。
demekinnさんのすんでいるところによるのですが、
私がお教えできるタロット占いは大阪です。
    • good
    • 1

私は新宿の母が当たったような気がします。

確かに未来の事はそんなに詳しくは言ってくれないのですが、幸運を呼ぶ?アドバイスはしてくれたと思います。例えば、指輪をどこの指につけなさいとか・・・。×イチの前彼の離婚原因とかは当たりましたね~。私は女じゃないと信じていたのに、母は女がらみだと教えてくれました。疑っていたのですが、実際に私がその人と別れたのも、女がらみです。('_`)ウゥ ただ、母は早口でボソボソとしゃべるので、一生懸命に聞かないと、忘れちゃいます。聞きたい事をはっきりさせておくべきですね。新宿の母のHPがあったので、書いておきますね。

反対に銀座の父は駄目でした。結構評判だったのですが、友人2人と憤慨して帰ってきました。

私はそんなに占いとかを信じる方ではないのですが、それでも水晶とピンク水晶、誕生石を持っていたことがありますよ。水晶は身代わりになってくれるそうです。それと幸運を呼ぶ。ピンク水晶は恋愛成就です。水晶はいろいろと販売されていますが、私は数百円で買えるような、小さめでいつでもかばんとかに持っていられるものにしました。石を買うときは、インスピレーションを大切に。いくつもある石の中から、自分を呼んでいる?ような気がする石を求めましょう♪私はデパートの園芸の売り場で見つけましたが、今は占い専門店やネット通販とかでも買えると思います。

私はピンク水晶は効果があったような気がしますよ~。お陰で?今は1児の母なので、持っていませんけどね。

参考URL:http://www.shinjyukunohaha.co.jp/index.html
    • good
    • 0

わたしも一時期ものすごく占いに凝っていたときがあって、原宿の母、銀座の母に行きました。


原宿の母は一度の見料が¥500なだけあって占いというよりもむしろ事実から
今後の人生の悩み相談を行う、という感じでした。
それでも、悩みがあったときはすっきりしたものです。
銀座の母は¥3000でしたが、もう、具体的な過去の話から何からどんどん当ててくれました。
高い分(貧乏学生なものでして)、「すごいっ」と感じさせてくれましたよ。
おすすめです。

後、新宿の母という人もいますよね。
わたしの占い情報によると、この人は過去のことは当てるけれど、未来のことは
言ってくれないらしいです。
なので、わたしは見てもらったことないのですけれども。

こんなものでいかがでしょう?
関東地方に住んでいなければアウトですけれども。
    • good
    • 0

demekinnさんがどこに住んでいるのかわからないのでもしかしたら会えないかもしれないですけど、私のみてもらった占い師さんを紹介します。

福岡県の北九州市の「城野駅」(日豊本線・小倉から下り)から歩いて5分もしないところに「占いの館」というところがあります。そこは高校生までなら500円、それ以上の人は1000円でひとつだけ占ってくださいます。近くに高校が多いため、高校生向けにしているのだと思いますけどかなり年配の方から男の人までくるところです。総合運なら3000円だったはずです。名前と生年月日と(恋愛運なら相手の名前と誕生日も)を書きます。見るのはタロットですが、手相をみてくださったり、水晶でみてくださったりです。かなりあたるので有名ですよ。困ったらそこに行くことにしています。これはかなりオススメですよ!
あと経験から言わせてもらうと「何を聞くか」をあらかじめ頭の中で整理していたほうがいいですよ。どうせなら長い時間見ていただいたほうがいいのですが、質問はバンバンするべきです。もしこれるのであれば詳しい場所とか教えますので、気軽に聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!