海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男性の方に質問です。


よく男の人は、許容範囲の女の人とならヤレると聞きますし、実際よく話す男子に聞いてみてもそうだと言われました。二つの質問に答えて欲しいです。

1.実際そうですか?
2.付き合ってないけど出かける女子とはヤレるって事ですか?また密かにヤリたいって思ってますか?

A 回答 (4件)

個人差もあるだろうが


まぁ半分以上(6割から7割)の男はおっしゃる通りだと思いますよ

1、私もストライクゾーンからボール一個くらい外れていてもバットが届く範囲ならフルスイングしますよ。
つまり許容範囲は全く問題なし!
私が絶対打ちにいかないのはそいう方々には申し訳ないけど太った女性。
おなかがタプンとしてたら全く性的魅力を感じません。
これは私の単なる性的嗜好ですので人間的に嫌いなわけではありません。
人柄や人格が良ければ大好きです。がベッドインは勘弁です。

2、そうですね、付き合ってなくても食事をしたりお酒飲みに行けば
  チャンスあれば口説いてみようか、と思いますね。
  ひそかにやりたいと思ってますよ。バット届く範囲の女性なら。

  特に恋愛感情なくても3回食事すれば口説きますね。3回食事に誘うってことはしたい、やりたいから誘うわけですからね。
  逆に3回目も食事に付き合ってくれるなら口説かれるのを覚悟で来いよ!
  つまりセックス前提で来いよとさえ思います。
  3回目の食事やお酒飲み行って口説くと断る、ってのは女としてマナー違反、ルール違反ですよ!
  嫌だったら3回目には来るな!ストーカーなんぞしないから!! 
  断ってくれて結構!と思ってます。
    • good
    • 2

1、実際そう。


2、生理的に無理だったら出かけないと思うよ。
    • good
    • 2

男性は女性と違いエッチに好きや愛は関係ありません。

2の質問の意味が今一わからないのですが、友達と言う意味ですか?男女間に友情は存在しませんから、機会があれば当然したいと思ってます。それが男ですから。
    • good
    • 2

71年間の人生から回答。


① 惚れた相手でないと、やる気も起こりませんでした。
② 普通生活で育ってきた女性に余りご縁の無い男は、そのようです。

SEXとは、お互いに最高に愛し合った男女の最高の愛情表現。ヤリたいなど考えなくとも、気が付けば、自然と合体しています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A