プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

タイトルの通りなのですが、EZアプリをPC上でダウンロードしたいのですがどこかそういうところは無いでしょうか?
今のところGokenというアプリはPC上からダウンロードできたのですが・・・。

皆さん、よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

ここでDLできます。

JAVAアプリのみ対応です。

 

参考URL:http://qwe.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

やはり、PC上でダウンロードできるサイトというのはほとんどないのですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 15:04

お気に入りでそういうサイトがないか調べてみたところ、SterDust.NET(

http://sterdust.net/)で公開されているアプリ(Java)もPCへ直接ダウンロードできます。

ただ、ゲームと呼べるアプリが少なく、スケジューラなどのツールが多いです。
(Excelの基本的な機能を使いこなせるなら、簡易表計算という表計算のアプリがかなり使えると思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってしまい申し訳ありません。

表計算のアプリ・・・最近よくエクセルを使っています。
なので、携帯で表計算が出来なんてすごく魅力的ですね~ダウンロードして使ってみようと思います!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/08 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!