プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月31日は「I Love Youの日」。アイラブユーを別の言葉で伝えるならどんな言葉で伝えますか?
(8月31日の「831」は8つのアルファベット、3つの単語、そして1つの意味を示している。英語圏では  「831=I love you」ということで、隠語として周知されてるらしい。イギリスと韓国には「831」の歌もあるとのこと)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (16件中1~10件)

「君のタメなら、死ねる!」 



劇画「愛と誠」より by 岩清水君のせりふ
    • good
    • 0

日本語でシンプルに、愛してるから。


アイラヴューでもいいです。
「8月31日は「I Love Youの日」」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/03 15:05

Let's continue with the rest of the world


この先も一緒に歩みましょうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね♡

お礼日時:2018/09/03 15:04

質問を拝読させて頂きました。



Ich Liebe Dich

ドイツ語でアイラブユーの意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/03 15:04

私が好きなのなら愛を下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/03 15:04

月が綺麗ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
夏目漱石ですね。

お礼日時:2018/09/03 15:04

ずばり スローラン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/03 15:04

あなたに見つけてもらって幸せです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしい♡

お礼日時:2018/09/03 15:04

大好きだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね♡

お礼日時:2018/09/03 15:03

貴方しか見えない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね♡

お礼日時:2018/09/03 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!