プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子の皆さんに質問です。
身長175センチ体重58キロ痩せ方が着丈110の少し大きめのコートを着たいのですが、女子受けはいかがなものでしょうか?コートは画素のとおりです。
また女子受けのいいなるべくこのコートを生かしたファッションを教えてください。彼女とクリスマスにデートするのですが何も思いつきません。秋、冬どちらでもいいので教えてください。

「女子の皆さんに質問です。 身長175セン」の質問画像

A 回答 (2件)

クリスマスデートに何処へ行くかによって、着ていく服装は変わるのでは。



ちょっといいレストランとかなら、きちんと目の格好になるし、遊園地とかなら動きやすい服装がいいですよね?

まず、どこに行くかを考えてみては?

あと、女性は主張の強くない定番の清潔な服装を好む人が多いので、きちんとサイズの合った綺麗目の服装をすればベターだと思います。
    • good
    • 0

背が低く痩せてるので、マッチ棒が立ってるように見えるので、強風とか雨の時以外は、前を閉じるような着方をしちゃ駄目



https://crosset.onward.co.jp/help/physical_size_ …
身長175cmで着丈102cmで膝あたりなので、110cmだと膝上か膝が隠れるぐらいになります。

着こなしとしては、カジュアルにも着れるしフォーマル(ビジネス)っぽくも着れます。

シワシワのコートだけれども中はジャケットでちゃんとネクタイを締めていて、というのもアリだし
Tシャツ(冬でもTシャツ1枚が粋)+デニムにワークブーツでもOK

フリースとか着ちゃうと、中途半端というか普通になります、まークリスマスの頃なんで、それが普通ですが

デートには、どこに行きますか?
フレンチのレストラン?イタリアン?ファストフードのお店?和食屋さん?ファミレス?遊園地とか水族館、ドライブデートに映画、色々ありますね

そこでどの様に振る舞うかで違ってくるので、それに合わせます。

フォーマルでもカジュアルでも行けるというのなら、黒のジャケット(ブレザーでもいい)にボタンダウンシャツ+黒か濃紺のデニム+ウイングチップの靴
でいけば、とりあえず、どこでも行けます(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!