dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone5CからiPhone6Sに機種変更したいです。
5cのデータをiTunesに入れ、新しい6SをiTunesにつないだ際
新しいiPhoneとして設定してしまい、5cのデータを移行できません。
新しいiPhoneとしての設定を変えるにはどうしたらよいですか?

A 回答 (4件)

iPhoneデータ移行ソフトを使うと、iPhone同士間のデータ転送が簡単になります。



例えば、フリーのMobiMover Free。
https://jp.easeus.com/phone-transfer/mobimover-f …

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0

直接に古いiPhoneから新iPhoneにデータをクローンできるソフトを試しましょうか?


今後で機種変更する時も役に立てます。
https://www.imobie.jp/support/how-to-clone-the-d …
    • good
    • 0

ほかのバックアップ・復元系ソフトでデータを6Sに復元してみたら?



iTunesでバックアップから復元の方法
https://www.fonepaw.jp/tutorials/recover-data-fr …
    • good
    • 0

設定変更では戻りません。



バックアップではできている状態だとして。
もう一度 iPhone6S を初期化(購入状態にする)、iTunes からアクティベート、バックアップの復元をすればいいだけ。
それで完璧に iPhone5C のバックアップされたものが iPhone6S にまるごと入ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アクティベート、バックアップ
やってみます。

お礼日時:2018/09/01 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!