アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に親に勝手にされたわけではありません
だいぶ前からこの状態です思い当たるパスコードを試しても駄目です
今はネットにつながってないのですが今度からネットにつなごうと思っていて気になりました
現在は特に何も制限されてないです
あと以前 2314554分後に再試行してくださいになってたことがありますそれと同時にカメラのフラッシュがつかなくなったり???まぁ今はないんで良いですけど
<iOS7にアップデートしたら勝手に機能制限オンになって困っています | Apple >のぺーじは
Internet Explorer ではこのページは表示できません でみれませんでした
お願いします 気になります!

A 回答 (1件)

バックアップしても機能制限の掛かったバックアップを復元する事になるので、初期化するしか無いようですね。


https://discussionsjapan.apple.com/thread/10114422
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!